りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

17~ラブハロ!道重さゆみ写真集

17~ラブハロ!道重さゆみ写真集
17~ラブハロ!道重さゆみ写真集上野 勇

キッズネット 2007-06
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ラブハロ!道重さゆみ DVD モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY 8 ビート~ 映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ 新垣里沙写真集『一瞬』DVD付き アロハロ!新垣里沙 DVD

■一口メモ
ガードが固いハロプロ系の写真集の中にあって、
露出も含めて割と頑張ってる感じのブランド「ラブハロ!」に、
6期メンバーの道重さゆみさんが登場しました!!
私的にはおとなしそうで控えめな印象の女の子って印象だったんで、
逆にビーチとかの明るい笑顔にドキっとさせられました。
モーニング娘。のメンバーってえてして体重変動が激しかったので、
彼女のきゅっと締まったウエストを見るとすごくほっとします♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.