りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月間アイドル写真集売上げTOP10(5月1日〜31日)

1位 Miaminami/南明奈 
2位 堀北真希/堀北真希in恋する日曜日私。恋した 
3位 CONTRAST/近野成美 
4位 愛理/鈴木愛理 
5位 Ice Dance Revolution/澤山璃奈 
6位 一瞬/新垣里沙 
7位 舞美/矢島舞美 
8位 MIYABI/夏焼雅 
9位 たからもの/加藤美月 
10位 AKB48ファースト全国ツアーライブ写真集
「春のちょっとだけ全国ツアー〜まだまだだぜ AKB48!〜」


4月からの連続ランクインや、ハロプロ勢の大躍進など、
かなり印象的なメンバーが顔を揃えたランキングになりましたが、
それでも南明奈さんが定位置?の1位に輝きました!!
・・・事務所解雇なんかのスキャンダル報道もなんのそので、
安定した強さを見せつけたランキングになりました。
これは上半期の総合ランキングが楽しみです♪ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.