りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 30号

788335016_703aa08158_o.jpg

言うまでもなく表紙&巻頭グラビアは優木まおみさんです♪
今回は、すっごくかわいらしい笑顔のカットと、
色っぽいお姉さん系のしっとりカットのバランスが絶妙で、
1粒で2度オイシイグラビアになってると思います。
雑誌のグラビアって1人あたりのページ数は微々たるもんだけど、
その中でいくつもの表情を見せられる人ってそういないんで、
今回は文句なしにハナマルです!!
優木まおみ 熱帯夜


仲村みうさんは写真集のコンセプトを踏襲したようなグラビアで、
色んな所で制服→ビキニって感じだったんですが・・・
まあ光の射す方へ行く気がないんだったら、
とことんアングラでいくがいいさって思いますね(笑)
私的には彼女のにっこり満面の笑顔を見てみたいんだけど、
エンドユーザーのニーズがそっちではないんだったら致し方ないってところですかね。
ラストステージ 仲村みう


秋山莉奈さんはオシリーナの愛称を武器に知名度を上げてきたけど、
もはやお尻だけを強調しなくてもいいぐらい、
レベルが上がってきたというか、貫禄がついたなぁって思います。
たまに安定感って言葉を使うけど、
最近の秋山莉奈さんのグラビアはハズレなしというか、
良質のグラビアをコンスタントに出せるようになってるんで、
更なる飛躍が期待できそうですね♪
秋山莉奈 接近視線


JJモデルでもあるMieさんが男性誌のグラビアに登場したんですが、
・・・さすがにきれいだし、やっぱかわいいですね♪
梨花さんとかもそうなんですが、同じかわいいでもなんか次元が違う気がするのは、
私だけでしょうか???
Mie ☆ Days


あと、豚・・・じゃなくて柳原可奈子さんですが、
最近売れてきたからって調子のってる感じしますね。
しずちゃんみたいにかわいいんだったらまだいいけど、
ギャル店員の真似してる豚じゃん・・・
早々に退場してくんないかなぁって思ってます。


最後は紗綾さんなんですが、じわっと大人っぽさが増してきていて、
相変わらずいい感じだなぁって思います♪
水着の大きさが比較的大きいので、巨乳ってのがわかりにくいけど、
相変わらず肉付きのよさがたまらんですね。
うらやましい限りです。
Pure Smile  入江紗綾

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.