りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.33

809568028_8500c7dea9_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
前回もちょびっと触れたんですが・・・
表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2007グランプリに輝いた、
天然キャラの鹿谷弥生さんです♪


少年マガジンのグラビアは中島愛里さんとの抱き合わせだったから、
あんまり彼女のキャラが見えてこなかったんだけど、
今回はしっかりページをキープしてあったんで、
ようやく少し彼女の魅力が見えてきた気がします。


表情のパターンがあんましない気がしないでもないけど・・・
この雰囲気が彼女の魅力なんでしょうね。
多分磨かれていない部分がいっぱいありそうなんで、
その辺に期待したいと思います。


■巻中グラビア
なんか久々に堀田ゆい夏さんのグラビアを見た気がしますが、
・・・本当にビリーズブートキャンプやってんですかねぇ???
煽り文句ではM女を強調してたけど・・・それもどうなんだろ???
まあ編集者がつけた文章はいいとして、
ムッチリした感じと、ぽわーんとした雰囲気がいいですね♪
変に小細工しなくても、そこにいるだけでいい気がします。
知的&おっぱいって組み合わせがやっぱり付加価値高いと思います。
BOMB (ボム) 2007年 08月号 [雑誌]


■巻末グラビア
巨乳リレーのアンカーは佐藤和沙さんでした♪
こぼれおちそうなバストはすごくよかったんですが・・・
今回はちょっと狙いすぎかな?
半開きの目と唇でしっとり系でいきたかったんだと思うんですが、
ちょっと色っぽさよりマヌケな感じに見えちゃって、
これについてはちょっとマイナスですね。
佐藤和沙 Sunshine!


■オマケ(一部修正しました。)
伝説のミスヤングマガジン川崎真実さんが復活って事で、
伊勢みはとさんと一緒にコラボってました♪
さすがに私でも2001年の情報までは遡れないので、
彼女がミスマガジンにノミネートしてた頃の雰囲気はわかんないんですが・・・
見た感じかなりかわいいと思うし、スタイルも普通に良さげなんで、
どうせなら巻頭グラビアでじっくり見てみたい気がします。
しかも、その頃のDVDのジャケ写よりも今の方がよさげだったりするし・・・
・・・てか彼女なんで休業?してたんだろ???


でも、山崎真実さんと名前が似てるのがややこしくて嫌かも。
ミスマガジン2001 川崎真実

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.