りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 31号

838664036_6469eaad39_o.jpg

表紙&巻頭グラビアは熊田曜子さんでした・・・
どうもグラビア横の煽り文句も妖艶とかそういう系だったけど、
やっぱし2〜3年前ぐらいの全盛期に比べたら、
年齢的にもかわいい系で勝負できないのが、
辛いところだなぁって思っちゃいます。


熊田曜子さんって割と大きな目が特徴的ではあるんですが、
逆に目元は年齢が出やすい部分でもあるので、
最近のグラビアではその辺も気になっちゃうんですよね。
今回は特に右目がやけに大きいのが気になったし・・・
ま、このままだと熟女のジャンルに入りそうな勢いだから、
逆にほしのあきさんより年上に見えちゃうかも!!
DVD 熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~


今週は堀田ゆい夏さんのグラビアが良かったです!!
まあ元々むっちりと柔らかそうな身体がいい感じなんですが、
ロリフェイスを活かした衣装も妙に似合っててかわいらしかったし、
最後のノーブラ&タオルっていうインパクトは、
かなりパンチ効いてたと思います♪
ここ最近では一番じゃないでしょうか???
堀田ゆい夏 いまのゆい夏はキラキラに光って


続いて中村果生莉さんのグラビアも割と大胆で良かったと思いますが、
新体操経験者って事で・・・やっぱり標的は山崎真実さんなんですね(汗)
真実ヤンが追われる立場になってるのは嬉しいんですが、
なんかちょっと複雑な気もします。
ビーチバレー刑事 謎のコーチを追跡せよ!


神田佳菜子さんは"魔性の輝き"っていう煽り文句に相応しく、
なかなか雰囲気はよかったんですが・・・
いかんせんラストのページあたりに出てくる、
AV女優さんっぽいテイストがあった感じがして、
どうなんだろって思っちゃいました。
神田佳菜子/SLENDER
神田佳菜子/SLENDER


最後は秦みずほさんなんですが、
最近色んな雑誌でグラビアを見かけるようになったんで、
轟轟戦隊ボウケンジャーの頃からチェックしてる私としては嬉しい限りです♪
今回は最初のウエットな感じのカットが雰囲気違ってて良かったと思います。
彼女の場合はまっすぐで大きな瞳と胸がいいなって思うんですが、
もうちょっとだけ表情にバリエーションが出てきたら・・・
・・・それこそブレイクしそうな感じがするんですけどね♪
秦みずほ 檸檬‐レモン‐

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.