りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7

G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7 (7) (カドカワムック 254)
G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7 (7) (カドカワムック 254)
角川ザテレビジョン 2007-06
売り上げランキング : 799

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 08月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.6 (6) G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (5) B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2) BOMB (ボム) 2007年 07月号 [雑誌]

■一口メモ
表紙はアイスダンス澤山璃奈選手なんですが、
写真集よりもナチュラルメイクになっていて、
本人の魅力はこっちの方が出てる気がします♪
・・・でも、ビキニのカットが少なく面積もかなり大きかったりして(笑)


あと、カーリング本橋麻里選手、野球の片岡安祐美選手、
卓球の四元奈生美選手&石川佳純選手、空手の小林由佳選手、
それからビーチバレーの浅尾美和選手など・・・
盛りだくさんではあるんですが・・・まあアスリートって事で、
割引は必要かなぁって思います。
好きな方にはオススメ・・・かな。


続いて、ダブル女子アナ企画として、
TBSの青木裕子アナと、第2日本テレビの中村萌子アナが出てますが、
青木裕子アナは背が高くて美人ってイメージがなんとなくあるんで、
それなりに楽しめる気はしますが、これも好きな方にはって感じですね。


ちなみにグラビアでは、堀北真希さん、成海璃子さん、福田麻由子さん、
加藤夏希さん、鷲巣あやのさん、佐々木亜弥さん、秋山莉奈さん、
杉浦美帆さん、高山侑子さんなんかが掲載されてますが、
ドラマのイメージで髪を切ってボーイッシュになった堀北真希さんと、
柔らかそうなお尻が素敵なオシリーナ秋山莉奈さんが良かったです。
んで、一番印象的だったのは鷲巣あやのさんですね♪
ゴールドのビキニがゴージャスで、すっごいセクシーな感じになってます。
ページ数の関係でちょっとしか見れないのが残念!!


最後はハロプロから道重さゆみさんと夏焼雅さんです。
道重さゆみさんは真面目そうな感じと大人っぽい感じが良くって、
夏焼雅さんはいい表情してるなぁって思いました。
・・・どっちも面積でかいけどね(笑)


・・・長々書いてきた割にオススメ度がそんなに高くないのがね。
あ、好きな方にはいいと思うんですけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.