りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ワッチミーナオーディション2007 2nd STAGE

前回もふらっととりあげたワッチミーナオーディション2007ですが、
私も応援したいと思い、以前記事にした杉元聖子さんが、
見事に2nd STAGEに進出しました!!


今度はテーマ別審査ってコトでwatch me, touch meを歌ってます。
アカペラなんで間奏の時にできる間がなんか変な感じではありますが・・・
それでも、アップで勝負できるかわいらしさは、
彼女の最大の武器だと思うんで、とにかく応援したいと思います。


↓↓杉元聖子さんの歌声はコチラから♪↓↓
http://www.watchme.tv/v/?mid=d9e463c17706da6e0606b5becce78531


・・・もしよかったら彼女に投票してあげてください♪



あと、ブログもみつけたんで紹介しときます♪
多分セミプロのモデルさんって感じなんでしょうけど、
過去の日記をずーっと見てるとビキニ姿も見れたりします!!
私がグラビアばかり見てるからかもしれないけど、
三角の面積が大きめかなって感じるのは・・・まあご愛嬌ってコトで(笑)


♪杉元 聖子♪の和みブログ
http://sesese.iza.ne.jp/blog/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.