りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.34

875425103_89c785c034_m.jpg

■表紙&巻頭グラビア
今週は仲村みうさんだったんですが・・・
さすがにこのパターンはちょっと飽きたかなぁ。
小悪魔系を狙ったちょっぴり背伸びした感じのグラビアなんだけど、
今の路線だと基本的に表情のパターンがないので、
あとはビキニのデザインが違うだけじゃんって思っちゃいます。
1カットでも白い歯を見せて笑ってるカットを入れとけば、
ギャップが生まれて完成度が上がると思うんだけどなぁ・・・
仲村みう写真集


■巻中グラビア
続いて安藤沙耶香さんなんですが、
いい加減「大間のマグロ」ネタやめてくんないかなぁ・・・
せっかくいい感じの笑顔を見せてくれてたり、
脚線美を活かしたカットがあっても、
大間のマグロとかヅケだとか・・・
編集者の安っぽいキャッチコポーのせいで全部台無しじゃん!!
安藤沙耶香写真集「date。」


■巻末グラビア
最後は我らが山崎真実さんに喧嘩を売った?稲垣実花さんです。
まああくまでもグラビアの出来で勝負って事なんでしょうけど、
開脚を活かしたポージングに関しては、
インリン様のM字開脚よりも大胆でインパクトあります!!
Z字開脚とでも言うんですかね(笑)
まあでも私としては、開脚ポーズよりもラストカットの、
ラフな髪型のカットの方が好きですね♪
今回の出来なら挑戦者として認めてもいいかなって気になりました(笑)
(あたしゃどんだけ上から目線だ???)
稲垣実花 青い果実

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.