りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

TG Talented Girls U-22

TG Talented Girls U-22
TG Talented Girls U-22
彩文館出版 2007-07
売り上げランキング : 878

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NO MEANING[写真集] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7 (7) (カドカワムック 254) UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 08月号 [雑誌] 成海璃子写真集 Natural Pure B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2)

■一口メモ
とりあえず22歳以下の女性タレントが470人も網羅されている、
図鑑みたいな一冊です。
お気に入りのアイドルはいるかな???
・・・ってそんなの数が多すぎてわかるわけないじゃん(笑)


とりあえず表紙と巻頭グラビアは長澤まさみさんなんですが・・・
この表紙は本当にいいですね!!
写真集なら表紙買いしてもおかしくない渾身の出来だと思います。
あと、堀北真希さんが巻末グラビアだし、
映画がらみの特集で蒼井優さん、上野樹里さん、成海璃子さん、宮粼あおいさん・・・
フレッシュな顔ぶれということで、AKB48南沢奈央さんあたりが、
少しクローズアップされとります。


・・・まああんましニーズがあるとは思えないですね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.