りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H
平野綾写真集 H厚地 健太郎

角川書店 2007-06-27
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
涼宮ハルヒの戸惑(超限定版) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜 らき☆すた 2 限定版 らき☆すた 1 限定版 TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく

■一口メモ
涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ役で一気にブレイクし、
先日放送終了したDEATH NOTE弥海砂役や、アイシールド21の姉崎まもり役など、
ツンデレ系をはじめ、様々な役をこなす声優 平野綾さんの写真集です。
まあしょこたんなんかも声優はやってるけど、
声優さんで単体ものの写真集って結構珍しい気がします。
(3ヶ月以上前から発売されるのは知ってたんだけど・・・時間かかったなぁ。)


割と最近茶髪に変えたらしく、またイメージが違うんだけど、
声優さんって考えたら普通にかわいいなぁって思います。
まあこれも女優さんの写真集と同じで、イメージカットじゃないけど、
本人の魅力・・・表情とか衣装とかで勝負してるんで、
好きな方には・・・って感じでしょうね。
グラビアアイドルとは仕事のフィールドが全然違うんで、
どうしても「声優」っていう目線で見ちゃうのは致し方ないところでしょうね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.