りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 34・35号

1059034857_a7b9ac8248_o.jpg

今日の特集の趣旨に合わせて・・・
先に杉本有美さんをイジっておこうかと思います♪
結論から言うとグラビアの出来はヤンサンの方がいいです。
こっちはちょっぴりいたずらっぽい表情が印象的です。
水に濡れたビキニはこっちにもあるけど・・・
やっぱりヤンサンの方がいいかも。
ちなみに、彼女の得意ポーズの一つにウインクがあるみたいで、
ヤンサンもプレイボーイもどっちも掲載されています。
杉本有美 FLOWERING


さて、表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾンさんですが、
続いて紹介するヤンジャンでも表紙&巻頭グラビアなんで、
本来ならリア姫特集なんだけど・・・
今回は杉本有美さんのグラビアの出来があまりにもよかったから、
・・・もうしわけなかとです
で、今回も表情のアップが多めなんですが、
ビキニのカットも一応掲載されています。
ウエストはキュッと締まってるんだけど・・・顔がね。
なんか頬がふっくらしちゃってて若干興醒めです。
L・O・V・E U


さて、順番はごっちゃになってますが、
続いて七瀬あずみさんです。
まだ磨かれてない感じに見えるけど、
なんとなく出てきた頃の上戸彩さんみたいな雰囲気もあって、
それはそれいいんじゃないですかね?


それから、入山法子さんですが・・・
なんかすごく個性的というか、独特の雰囲気を持ってる方ですね♪
まあ肌の露出はそんなにないけどね。


後半は秦みずほさんのグラビアです。
色々見てると表情のパターンはそんなにないのかなぁって思うけど、
おとなしめのな雰囲気とか、制服姿とか、ビキニとか、
彼女の魅力は結構出ているかと思います♪
でも・・・彼女の雰囲気だったら、
黒髪の方がいい気がするんだけどなぁ・・・
秦みずほ colour field


一応範田紗々さんのグラビアも掲載されてます。
2007年上半期のトップ・・・なんですかね?
よく見てないけどサ(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.