りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ケガドル!〜桃十字病院のホータイ系少女たち〜

ケガドル!
ケガドル!
ワニブックス 2007-07-26
売り上げランキング : 46034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Cream IMPACT! volume.4 (4) (DVD付)(ミリオンムック 76) (ミリオンムック 76) めっちゃいもうとプラス (コアムックシリーズNo.326) BOMB (ボム) 2007年 09月号 [雑誌] 浜田翔子写真集 イメージビデオ・マニアックス Vol.1 (1) (INFOREST MOOK)

■一口メモ
フェチにも色々あるけれど・・・今度はケガドルだそうです。
ここまでくると何処に萌えポイントがあるのかよくわかんないけど・・・
多分こういうのが好きな人って『新世紀エヴァンゲリオン』の
綾波レイが好きなんだろうなぁって・・・なんとなくそんな気がします。
眼帯とか包帯でぐるぐる巻きになっていうのが、
仲村みうさん、鈴木茜さん、末永佳子さんといった面々なんで、
それなりに見れる一冊にはなっています。
・・・好きな方にはたまんないんでしょうね。
ちなみに私的には折原みかさん、しほの涼さんとかが、
ケガドルのシチュエーションにバッチリはまる気がします(笑)


・・・でも、こういう系のグラビアって、
昔、水谷さくらさんとかがやってたような気がするんですよね。
スレンダーボディーに白い包帯がマッチしてた・・・ような?
(うろ覚えなんで違ってたらゴメンナサイ!!)



余談ですが、私的にはこっちのフェチの方がまだ安心して見れるかな。
ビジョメガネ
ビジョメガネ

時東ぁみさんみたいにメガネを常用しているのをウリにするのは論外だけど、
普段見せないメガネ姿のアイドルって、
なんとなくプライベートっぽくっていいなって思うんですよね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.