りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Angel―ビビアン・スー写真集

Angel―ビビアン・スー写真集
Angel―ビビアン・スー写真集陳 文彬

集英社 1995-01
売り上げランキング : 1037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信 (Accidents (11)) Bora bora Chiaki Hara+Kishin Shinoyama ハニー・リップス―さとう珠緒写真集 はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん) ビビアン・スー “ヌードの天使”シリーズ Final Jewel BOX

■一口メモ
ビビアン・スーさんの若かりし頃のヌード写真集です。
小ぶりだけどすごく胸がきれいで・・・
というか、彼女自体がすごくかわいらしいので、
なんだかんだいっても完成度の高い一冊になっています。
まあリア・ディゾンさんのアメリカ時代のセミヌードみたいなもんですよね(笑)


ここからは余談ですが・・・
ウリナリだと私が好きだったのはジニー・リーさんですかね。
1116227863_592691c61b_o.jpg

Peace of mind.―Jinny Lee first photo album
Peace of mind.―Jinny Lee first photo albumNobuyuki Kihara

ワニマガジン社 2002-07
売り上げランキング : 406998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウルトラC

当時はさすがに写真集チェックとかはしてなかったんで、
ほしいなぁって思いはしたけど、買うまでには至らなかった気がします。
今何処で何してるのかはわからないけど、
いつまでもあの笑顔でいてほしいなぁって思います。



・・・この写真集を今更ネタにする人もなかなかいないでしょうね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.