りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

1170071088_4f9bca3e68.jpg

この回は大久保麻梨子さんがゲスト出演してたんですが・・・
セレブってキャラが彼女に合ってたかどうかはよくわかんないっす。
でも、まあ彼女らしさは出てたし、
引きずり回されたり、ロープで吊るされたりと、
割と身体をはって頑張ってたんで、
まあそれなりに良かったんじゃないですかね?
特別インパクトは残せてない気もするけど、
芝居が下手って感じもなかったんで、
ドラマとかに出てきてもおかしくない気がします。
官能小説


ちなみに、映画版では小野真弓さんと、
インリン・オブ・ジョイトイさんも登場してます。
香港でのお祭りって感じがいいですね(笑)
ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile
小野真弓さんは、最近のグラビアを見てて思うんですが、
ようやく笑顔以外の表情も見れるようになってきたなぁって思います。
月刊インリン・オブ・ジョイトイ 2 (2) (SHINCHO MOOK 92)
インリン様はハッスルでガンガンやってるだけあって、
立ち居振る舞いが上手いなぁって思います。


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズSP リンライオン&リンカメレオンセット
それから、この映画では呉越同舟ってコトで、
ゲキトージャとリンライオンが合体してゲキリントージャになるんですよね!
平田裕香さん演じるメレ様もしっかりカメレオンになってるし・・・
・・・で、これはテレビにも登場するのかなぁ???


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
それから、2号ロボとしてすでに登場してるゲキファイヤーですが、
ゲキトージャよりもぶっちゃけカッコいいんじゃないですか???
電動アクションを入れた事でデザインは二の次みたいになってるけど、
これならいいバランスなんじゃないでしょうか!!


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ04 ゲキウルフ
そして、今日登場したばかりのゲキウルフですが・・・
・・・また足なんですね。
3号ロボでゲキエレファント・ゲキバット・ゲキシャークと、
このゲキウルフを絡めた合体とか・・・できたらいいんですけどね。
・・・ちょっと無理っぽいけど。


で、追加メンバーってお約束の俺様系なんだけど・・・
今度の深見ゴウは・・・イマイチかなぁ。
トライアングルの3人がこなれた頃の登場なんで、
滑舌が悪いのが致命的で、凄く芝居下手っぽく見えるんですよね。
これはもう後半の理央様にかかってくるのかなぁって思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.