りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)

H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)
H1O ヘイセイ1ネンノオンナノコ(DVD付) (アスキームック 週アスMOOK)
アスキー 2007-07-28
売り上げランキング : 5033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B.L.T.U-17 sizzleful girl vol.3 UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 08月号 [雑誌] BOMB (ボム) 2007年 09月号 [雑誌] G(グラビア)ザテレビジョン VOL.7 (7) (カドカワムック 254) B.L.T. U-17 Vol.2 (2007 spring) (2)

■一口メモ
今回は平成元年生まれにスポットをあてて、
3〜4人のコラボとその人達のソログラビアという構成になってます。
ただ、136ページに対して18人なんで割り振りがねぇ・・・
・・・なんて思わないでもないけど、
まあとりあえず掘り下げていこうと思います。

南明奈水崎綾女三井麻由

まあ南明奈さん1人でもコーナーが十分成立するだけに、
三井麻由さんってのが巻頭グラビアに必要だったかどうか、
・・・私には正直わかりません。
まず、南明奈さんは明るい感じのグラビアでいいんですが、
ちょっと潰れた感じに見えるカットもあったりして・・・
素材の良さをカメラマンが殺してる感じがしないでもないです。
続いて水崎綾女さんは・・・なんか垢抜けてグラマーなshihoさんみたいです。
健康的な魅力はよーくわかるんだけど、
なんかちっちゃくまとまってる感じがして面白味がないかも・・・
・・・三井麻由さんに関してはなんかよくわかりません。
表情が硬いから先の2人に比べるとかなり見劣りします。
アートレスビフォア18南明奈写真集 (サブラDVDムック)
水崎綾女写真集「Iris」
三井麻由 マユペース

小林涼子・垣内彩未・平田薫

続いて水着にもならないこの3人組なんですが・・・
とりあえず平田薫さんの扱いが気に入らないです!!
スリーショットでピンボケさせられたら平田薫を応援してる私的には、
ガッカリだよ!!!!
小林涼子さんは・・・バレエやってたんですか?
だから何?って感じで、脚ぐらいしか見るべきポイントがないです。
・・・まあかわいいちゃかわいいけど。
んで、多分実質メインは垣内彩未さんなんだけど・・・
どうも福田沙紀さんとイメージがダブります。
・・・まあ平山あやさんみたいに目が大きくてかわいいけどね。
そして、我らが?平田薫さんですが、
どうも3人組のなかの元気者みたいなポジションが私的には不満です。
まあそのおかげ?で色んな表情が見れたからいいんだけど・・・
でも、あと2人がたいしたことないだけにやっぱり不満!!
キミト、ドコカへ Vol.1 小湊鐵道×貫地谷しほり/JR飯田線×小林涼子/上信電鉄×藤井美菜
明日へ歩こう~walking for tomorrow~
平田薫1st写真集「薫風~君といた季節~」

仲里依紗岡本奈月大浦育子・白沢璃沙

ワンピースでのカットはなんかもうどこ見ていいかわかんないけど、
浴衣はまあ悪くないかな♪
仲里依紗さん・・・超かわいいです♪タンクトップのカットがいいかな!!
でも、実は裏表紙の裏側のCMのカットが一番かわいいかも(汗)
岡本奈月さん・・・かわいいです、笑顔が印象的!!
大浦育子さん・・・まあ普通にかわいいです。ちょっと大人しめの印象。。
白沢璃沙さん・・・浴衣姿は一番かわいいかも♪ハの字眉毛がかわいい。
時をかける少女 限定版
岡本奈月 15 ~生まれたての大人~

永岡真実秦みずほ滝口ミラ村上愛里中原深里優木美咲

水着でてこないなぁって思ってた頃にようやくビキニ!!
・・・でも、このコーナーが最後だったりします。
永岡真実さん・・・このメンバーなら段違いで目立ってるけど、
やっぱり顔が大きく見えます。体もグラマラスだしね♪
秦みずほさん・・・これまで結構推してきたけど、
今回の出来だとちょっと表情のパターンが少ないのがバレちゃうかも。。
アヒル口はちょっと斬新でしたけどね(笑)
滝口ミラさん・・・釈由美子さんと松嶋初音さんの要素を感じます。
白い歯をみせた笑顔はまあ印象的です。
村上愛里さん・・・ちょっと目が離れ気味???
中原深里さん・・・あんま特徴ないんで、上の人と同じに見えます。
優木美咲さん・・・笑顔が小動物っぽくってとてもキュートです♪
笑顔にパターンがあるんで、意外と好素材かもよ!!
永岡真実写真集「十七歳の真実」
秦みずほ colour field
MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ
MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ

【moeccoハイスクール】村上愛里・うわさのヒップ
中原深里 MISATO
優木美咲/ユウキのしるし

黒川智花丹羽未来帆

最後は黒川智花さんですが・・・かわいいし、
くりっとした瞳もいいんだけど、それだけって気もするんで、
真新しさや面白さはないかも・・・
で、丹羽未来帆さんって誰???森絵梨佳さんにしか見えない・・・
黒川智花写真集 as tears go by
ニコモノ! Vol.1



なんか長々書いてきたけど・・・
結論から言うとそんなにオススメではないんですよね(笑)
とにかく人が多すぎて消化不良な感が否めません。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.