りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

木下優樹菜写真集「yukina」

木下優樹菜写真集
木下優樹菜写真集松田忠雄

ワニブックス 2007-08-24
売り上げランキング : 8629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木下優樹菜 裸足のマーメイド 尾形沙耶香初写真集「君がささやくから…」 リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 石川梨華写真集 中村果生莉 写真集 マリン・ドリーム

■一口メモ
最近バラエティー番組を騒がせている強烈キャラの持ち主、
木下優樹菜さんの初写真集です!!
一応「07三愛水着イメージガール」っていう肩書きはあるものの、
鈴木紗理奈さんを思わせる元ヤンっぽい雰囲気と、
里田まいさんと肩を並べるぐらいのアクの強さが特徴です♪


・・・長くなりましたが、蓋を開けると8頭身のナイスプロポーションと、
適度な美乳、こんがり焼けた素肌と健康的な笑顔!!
キャラとのギャップがかなりあってとってもいい感じです。
スタジオ撮はいかにもモデルって感じのカッコイイカットがいっぱいだし、
ホテルでの撮影は適度に肌の露出もあって、
見応え十分な出来になっています♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.