りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.39(表紙 南明奈)

1249440750_3cc11df8a0_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】南明奈

表紙&巻頭グラビアは南明奈さんです。
普通にかわいいんだけど・・・今回は弾けるような笑顔があんまなくて、
なんかちっちゃくまとっまっちゃったかなぁって気がします。
良く言えば大人っぽさを表現してるのかもしれないけど・・・
でも、彼女らしさ・・・というかオーラを感じられなかった気がします。


・・・いや、普通にかわいいんですけどね(汗)

南明奈写真集 SMILES save the earth!南明奈写真集 SMILES save the earth!

講談社 2009-02-11
売り上げランキング : 171601

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻中グラビア】谷桃子

センターグラビアは谷桃子さんです。
改めてじっくりみると・・・超細いですね!!
お姉さん系の雰囲気と、スレンダーボディーがマッチして、
これはこれでいい感じだと思いました。
優木まおみさんみたいなちょいエロ系が似合いそう(笑)
・・・どういう"系"だろ。。

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP [DVD]日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP [DVD]

バップ 2007-08-22
売り上げランキング : 30326

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻末グラビア】後藤ゆいき

ラストは後藤ゆいきさんです。
どっちかというと、昔の浜崎あゆみさんって感じの雰囲気で、
すっごいかわいらしいなぁって思うんだけど、
なんかちっちゃいコが背伸びしてるような感じがして、
そこがすごくいいなって思っちゃいました♪
・・・一応163cmなんですけどね(笑)

初夏 後藤ゆいき [DVD]初夏 後藤ゆいき [DVD]

(株)イーネット・フロンティア 2007-06-15
売り上げランキング : 104824

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.