りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT

佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT
佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT丸谷嘉長

ワニブックス 2007-08-25
売り上げランキング : 199

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤寛子 I hold nothing 東原亜希写真集『easy to easy』 アイドルワン 佐藤寛子 Special DVD-BOX 矢吹春奈写真集 リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

■一口メモ
佐藤寛子さんの最新写真集ですが・・・
今まではどちらかというと、くびれと巨乳を活かした、
ビキニカットてんこ盛りって写真集だったのが、
今回はブラを外してあるいみ裸・・・という、
表紙からも意気込みが伝わってくる一冊になっています。


だけど・・・本作の大きなポイントは、
ブラ外したけど、決してヌードではないってのが注意点です!!
大事な部分はしっかりとガードされているし、
神楽坂恵さんみたいに薄布から何かが透けてるわけでもない・・・みたいな。
あくまでも本作はタイトルどおりの「ポートレート」なんで、
間違った写真集にありがちな『芸術性』の高いものになっちゃってます。


なんで、佐藤寛子さんの今回の写真集に対する意気込みだけは買いたいけど、
それ以上の・・・例えば、露出とかエロスとか、
・・・そういう邪な期待をすると今回は火傷させられるかも(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.