りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

石原さとみ「二十歳、夏」

石原さとみ写真集 二十歳、夏
石原さとみ写真集 二十歳、夏小沢忠恭

ワニブックス 2007-08-25
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
■一口メモ
色んな分野で活躍中の女優・石原さとみさんの最新写真集は、
デビュー当時から今に至るまでの軌跡を追った、
まさに20歳のメモリアル的な写真集になっています♪
昔の写真にページ数を割きすぎかなぁって思わないでもないけど、
屋久島で撮影された撮りおろしカットなんかは、
年相応の魅力がぎゅっと詰め込まれていて、
すごくいい感じになっています。


まあ確かに女優さんの写真集にありがちな、
芸術性に偏っているきらいはありますが・・・
若干胸元を意識させるキャミソール風の衣装とか、ちょっぴり背中とか、
ほんの数カットだけど、一応あるにはあるんで、
石原さとみさんが好きな方にはオススメかもしれませんね。
肌は露出してなくてもいい表情してると思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.