りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 40号


表紙&巻頭グラビア
新垣結衣

コンビニでこの表紙を見てびっくりしました!!
ここまで思い切った顔のアップもそうないと思うんですが、
・・・さすがガッキーって思っちゃいました♪
ヤンジャンのロゴもJしか見えてないし・・・)
そんなワケで巻頭カラーグラビアは新垣結衣さんです。
勿論水着グラビアじゃないけど、
ガッキーの爽やかな笑顔は見ていて気持ちいいなって思います。
何分割もされたカットなんかは、大きさはちっちゃいけど、
そのどれもがかわいくって・・・自分の髪で遊んでる感じなんか、
すごく面白いと思いました♪

新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら新垣結衣写真集/ちゅら・ちゅら
渡辺 達生

集英社 2006-03-03
売り上げランキング : 3855

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


センターグラビア
安藤成子

制コレ05出身の安藤成子さんですが、
まあ普通にかわいいコだなぁって感じで・・・
長い茶髪と大きな目と笑顔が印象的ではあるんですが・・・
なんか誌面を通して訴えかけてくるだけのパワーは・・・ないかな?
・・・悪くはないんだろうけど、コンパクトにまとまってて、
正直パンチ力不足な感じがしました。

安藤成子 ハタチの制服 [DVD]安藤成子 ハタチの制服 [DVD]

スパイスビジュアル 2007-08-31
売り上げランキング : 38882

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.