りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

南明奈 2008年カレンダー

南明奈 2008年カレンダー
南明奈 2008年カレンダー

今年はスキャンダル的な報道もあった南明奈さんですが、
そういうのに起因するマイナスなイメージも何処吹く風で、
雑誌とかのグラビアを見る限りではますます磨きがかかっている印象です!!
初写真集で彼女を見て「モノが違う」とは思いましたが、
まさかここまで急成長を遂げるとは思いませんでした(笑)


アイドル写真集の月刊売上げランキングでは連続1位を獲得するなど、
若手グラビアアイドルでは不動の地位を固めつつあり、
明るく健康的な笑顔っていう分野では比類なき強さを発揮します。
やっぱり彼女の一番の魅力は豊かな表情で、
ページ数が少なくても印象に残る表情をしてくるので、
ページをめくる楽しみを与えてくれる数少ないグラビアアイドルだと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.