りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

次原かな 2008年カレンダー

次原かな 2008年カレンダー
次原かな 2008年カレンダー

次原かなさんですが・・・意外ですか?
まあ彼女に関してはカレンダーの1枚目の写真で選んだんですが、
大きな瞳と胸・・・そして厚い唇と、
パーツのひとつひとつがとってもセクシーなんですよね♪
爆乳アイドルって安易にハード着エロとかをやってたりしますが、
(まあAV転身への布石ってヤツですね・・・)
とりあえず今のままでふんばってほしいなって思ってます。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.