りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ほしのあき 2008年カレンダー

ほしのあき 2008年カレンダー
ほしのあき 2008年カレンダー

30代の現役グラビアアイドルのほしのあきさんです。
最初は他の方にしようと思ったんですが、
なんだかんだいってもグラビアアイドルの頂上は彼女だし、
グラビアでの存在感なんかも他を圧倒するインパクトがあるので、
やっぱりほしのあきさんは外せないなぁって感じです。


ほしのあきさんの凄いのは頭がいい事で・・・
多分見てる人が何を求めているのか敏感に感じ取れてるからこそ、
いつも胸元の開いた衣装を着るなど、サービス精神旺盛だし、
テレビの発言もちゃんと考えてると思うし、
演技もなにげに上手かったりするし、
そういうところは見ていて本当にすごいなって思います。
彼女のグラビアの良さは胸・・・もそうだけど、
やっぱ目・・・かな?
あの何かを訴えかけてくる視線は・・・他の人には出せない魅力なんですよね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.