りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.41

1354900295_b2c934a2c8_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】矢吹春奈

表紙はTVドラマ「新宿スワン」でヒロインを演じる矢吹春奈さんです。
かつては「完売クイーン」の異名をほしいままにしてたわけですが、
さて、今号売れ行きはいかがでしょうか(笑)


・・・なんとなくマイナスイメージから入ってしまいましたが、
表紙のビキニ姿とか見てると、すごく堂々とした感じで、
女王様的な貫禄はやっぱあるんですよね。
ワイルドなかっこよさはさすがだと思います!!
表情もぐっとくる大人っぽい感じのカットが多いんですが、
1カットにっこり笑っているカットが入っていて、
それはそれで適度なスパイスになっています♪
スレンダーなんで特別胸が大きいとかではないけど、
曲線のラインもすごくきれいだし・・・
今更ながら矢吹春奈さんの魅力を再認識させられました♪

矢吹春奈写真集
矢吹春奈写真集渡辺達生

ワニブックス 2007-08-09
売り上げランキング : 15053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
密密/矢吹春奈 (Bamboo Mook) 佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT 矢吹春奈 supreme bliss 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付] 辰巳奈都子写真集「mixナッツ」

【巻中グラビア 1】大久保麻梨子

センターグラビアは大久保麻梨子さんです。
笑顔とか見ると若干ふっくらしたかなぁって思わないでもないけど、
改めて見るとやっぱりかわいいっすね♪
(どうも今日はこのノリだねぇ・・・)
美乳を推してたけどそれに関しては賛成で、
ビキニ姿が映える胸だなぁって思いました。
ただ・・・彼女の目指す方向性がイマイチわかんないので、
なかなかブレイクって感じにならないのが残念です。

月刊 大久保麻梨子
月刊 大久保麻梨子大久保麻梨子

(株)イーネット・フロンティア 2007-09-21
売り上げランキング : 921

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大久保麻梨子 Will 月刊大久保麻梨子 官能小説 愛憎編 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 官能小説

【巻中グラビア 2】ミスマガジン2007

センターグラビア第2弾として、
ミスマガジン2007ファイナリスト達が渋谷に登場!!って
・・・そんな感じのグラビアでした。
存在感のない今年のグランプリはさておき(笑)
中島愛里さんはやっぱ超かわいいなって思いました!!
しょこたんと同じで下手に表情がつかない方が、
逆にかわいく見えるタイプですね・・・


あとは、あいかさんね!!
被写体としてのいいアングルを見つけたのか、
撮られ方が上手くなってるなぁって思います。
なにげにセンターにいる事が多いし、
グランプリがぱっとしない分、活躍の余地は十分ある気がします。

ミスマガジン2007 中島愛里
ミスマガジン2007 中島愛里中島愛里

TBSビデオ 2007-10-24
売り上げランキング : 1069

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 あいか ミスマガジン2007 山口沙紀 ミスマガジン2007 伊勢みはと 愛衣 愛衣の、キモチ

【巻末グラビア】ローラ・チャン

最近なにかと問題の多いメイドインチャイナですが、
・・・このコは別格ですね(笑)
巻末グラビアに登場のローラ・チャンさんなんですが、
クリクリした瞳がすっごく印象的です!!
まあ北京オリンピックも近い事ですし、
日中友好の架け橋にビキニ姿を披露っていうのも、
なかなか嬉しいモンですね♪
(そこまで大袈裟なものでもない気がしますが・・・)


んで、なんとなく誰かに似てるような感じがしたんですが、
思い出せないのがなんとももどかしいです!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.