りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」

根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1)
根本美緒フォトブック「ソウルスケッチ」 (DVD付き) (ねもたび 1)長屋和茂

ワニブックス 2007-09-06
売り上げランキング : 1229

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
nemo・mi―根本美緒写真集 根本美緒 Nemo・mi オグシオ公式写真集 ROAD TO BEIJING 浅尾美和ファーストフォトブック「asao miwa」 [DVD付] 甲斐まり恵フォトブック「marie」(DVD付)

■一口メモ
TBS「朝ズバッ!」のお天気キャスター根本美緒さんの、
セカンド写真集が発売されました!!
テレビで見た感じでは普通かなぁって思うんだけど、
(てか、朝はフジテレビ系なんだけどね・・・)
写真でみるとすごーくいい笑顔してるんですよね♪
決して派手さはないんだけど、爽やかな笑顔に癒されます。
ソウルを舞台にネモミの魅力がいっぱい!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.