りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ONO no KOMACHI 小野真弓写真集

ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)
ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)渡辺達生

ワニブックス 2007-09-14
売り上げランキング : 168

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小野真弓写真集 HISUI(ひすい) 小野真弓 2008年カレンダー 佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT ザテレビジョンDVD 小野真弓 naked smile 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

■一口メモ
小野真弓さんの最新写真集は、
佐藤寛子さんと同様にブラを外した意欲作です!!
(どちらも外してるってだけでヌードではないですけどね。)
前作がどちらかというとしっとり系・・・
要するに大人っぽさ&セクシーさで勝負していたんですが、
今回は肌の露出とかわいらしさで勝負って感じです。


一見、肌の露出とかわいらしさって書くと、
すごくいいコトずくめのように感じてしまうのですが・・・
どうも・・・ミスマッチな感じが否めないんですよね。
小野真弓さんの笑顔はとってもかわいい!!
小野真弓さんのスタイルは、ウエストがキュッとしてて、
 胸も適度にあって、背中もとってもきれい!!
・・・なはずなのに、どうも2つのイメージが今回の写真集では、
上手くマッチしていない気がするんですよ。


元々小野真弓さんって某消費者金融のCMの笑顔でブレイクしたから、
同じ笑顔でも、華やかさより親しみやすさがウリだと思うんですね。
「高嶺の花」というより「隣のお姉さん」・・・みたいな。
だから、端的に言うと小野真弓さんの持つ雰囲気と、
今回のポップな路線での露出が合わなかったのかなぁって思います。
まとめると、小野真弓さんが好きな人には・・・って感じですかね。



ちなみに、今回の写真集の表紙を見てたら、
↓この作品を思い出しました。
杏さゆり写真集anzu n’roses 水着ファイターEVOLUTIONS
杏さゆりさんの初期の写真集ですが、
彼女の持ってる雰囲気だったらこういうポップな路線でも、
アリだなぁって思えるんですよね・・・
だから、やっぱりキャラにあった戦略が大事なんじゃないかなって、
今更ながらに思ったりしますね。
(あたしゃ一体誰目線で話してるんだろ???)


さらに余談ですが、私が小野真弓さんをプロデュースするなら、
とことん和テイストでいくかなぁ・・・
「彼との温泉旅行」をテーマに全編浴衣ベースにして、
そこから背中をはだけさせたバックショットとか、
温泉での入浴カットとか、布団の上で寝転んだ感じ・・・とか?
そんで、オフショットでは食事中のとびっきりの笑顔を狙ったりして、
とにかく小野真弓さんの匂いが伝わるような、
そういう泥臭さで勝負したいなぁって思います。
(勝手な想像でスミマセン・・・)

【お知らせ】

はてなスター」っていうのをつけてみました。
クリックするとハートが増えるので、
(増えてどうなるってもんでもないのかもしれませんが・・・)
もしよかったらクリックしてみてください♪
(広告の類ではありません。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.