りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ 40号(表紙 リア・ディゾン)

1413143722_7ea67e7ed4_o.jpg

【表紙&スペシャルピンナップ】リア・ディゾン

今週の表紙はリア・ディゾンさんですが・・・
ピンナップ1枚だけなんで、表紙を見て今週もリア姫だって勘違いした人は、
・・・さぞがっかりするんじゃないかな?
しかも裏面はほしのあきさんやし。

【巻頭グラビア】安藤沙耶香

巻頭グラビアは安藤沙耶香さんです。
プールサイドでの美脚を活かしたカットとか、
自然な感じの表情とか、なかなかいい感じではあるんですが、
こうして見てみるとパッと見た感じの派手さがないのかなぁって、
なんとなく思ってしまいました。
・・・イイオンナだとは思うんですけどね。

安藤沙耶香 DAY [DVD]安藤沙耶香 DAY [DVD]

ビデオメーカー 2007-10-26
売り上げランキング : 64760

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【巻頭グラビア2】谷澤恵里香

アイドリング・・・という説明はいっか。
谷澤恵里香さんなんですが、どうも私の中で抱いてる印象が違ってたみたいで、
今回のグラビアを見て彼女の良さを再認識させられました。
笑顔もかわいらしいし、なにげにまっすぐな視線がいいんですよね♪
ま、胸も大きいんで、2007年上半期の写真集の売上げがいいってのも、
説得力あるなぁって思いました。

Eri color‐エリカとの風景―谷澤恵里香1st.写真集Eri color‐エリカとの風景―谷澤恵里香1st.写真集

彩文館出版 2007-06
売り上げランキング : 20245

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【巻頭グラビア3】熊田曜子

最近ちょっと酷評気味の熊田曜子さんですが・・・
まあ年相応って考えれば、スタイルもいいし、
自分の見せ方を熟知したポージングも上手いと思うし、
表情もいいと思うし、・・・って感じで決して悪くはないんだけど、
肌の質感とかがね、どうしても3年前ぐらいの全盛期を知ってるだけに、
過去とのギャップを感じてしまうんですよね。
・・・長く見てるとこういう事もあるんでしょうね。

熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~ [DVD]熊田曜子 Rendez-vous~ランデブー~ [DVD]

ゴマブックス 2007-05-31
売り上げランキング : 26778

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【巻末グラビア1】中村優

中村優さんなんですが、ミスマガジン2005に出てたみたいですね。
ショートカットがいい感じで、スタイルもすらっとしていい感じです♪

中村優写真集「you」中村優写真集「you」

アスコム 2007-09-14
売り上げランキング : 280293

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【巻末グラビア2】小野真弓

小野真弓さんのグラビアは最新写真集からのカットだと思いますが、
やっぱり笑顔とポップな色使いはやっぱり違和感あるかなぁ・・・
まあそれでも笑顔は一流のかわいらしさなんで、
好きな方には十分見れる内容だとは思います。

ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)ONO no KOMACHI 小野真弓写真集 (DVD付き)

ワニブックス 2007-09-14
売り上げランキング : 268049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【巻末グラビア3】長澤つぐみかすみ果穂

ま・・・一応掲載されてるってコトで(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.