りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

南明奈写真集オッキーナ

南明奈写真集オッキーナ
南明奈写真集オッキーナ熊谷 貫

学習研究社 2007-09
売り上げランキング : 746

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
南明奈 最強少女 南明奈写真集 Miaminami アートレスビフォア18南明奈写真集 (サブラDVDムック) BOMB (ボム) 2007年 10月号 [雑誌] 南明奈 ハッピーエイティーン■

■一口メモ
アッキーナの最新写真集「オッキーナ」が発売されました!!


・・・なんか最初は冗談みたいなタイトルだなぁって私も思いましたが、
書店で見たらその理由も一発で納得いきます。
でかい!!
そう、写真集としてはかなり大型の34.2×25.8なんで、
通常の写真集よりも一回りでかいそのサイズに、
まずびっくりすると思います!!



南明奈写真集オッキーナ
ほら、びっくりしたでしょ(笑)


で、写真自体がものすごく大きいから、
やっぱり伝わってくる迫力が全然違うんですね!!
(大型の液晶テレビと同じですね♪)
しかも、写真集本体の大きさに反比例して、
水着の面積は比較的小さめというか、ローライズだったりするんで(笑)
お尻のセンターラインが若干見える、
健康的な露出(サービス?)にも好感が持てます♪
勿論、南明奈さんのかわいらしさも存分に発揮されてるし、
ガウン系の衣装を身に纏えばコアクマ系の色っぽさもあったりして、
とにかく見所いっぱいの一冊になっています!!


今年は南明奈さんの写真集が絶好調ですが、
今が旬だと思うし、このサイズでっていうのもそうはないと思うんで、
南明奈さんが好きな方なら必携の一冊になるのではないでしょうか?
(そうでない方にも勿論オススメです!!)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.