りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

白鳥百合子エターナルプリンセス

白鳥百合子エターナルプリンセス
白鳥百合子エターナルプリンセス野村 誠一

小学館 2007-09
売り上げランキング : 80

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
白鳥百合子 dazzle リリーホワイト―白鳥百合子ファースト写真集 白鳥百合子 2008年カレンダー DVD 白鳥百合子 Cygnet 白鳥百合子 好きだよ 白鳥

■一口メモ
仮面ライダー電王のヒロイン・ハナ役を演じる白鳥百合子さんの最新作です。
(つっても今はぷち降板中でコハナが活躍してますが・・・)
多分本作の撮影後ぐらいにパンクしちゃったんだろうけど、
初期の無骨でボーイッシュな感じから、女性らしさがぐんと出てきて、
まさにこれからっていう一番勢いがある頃のものなので、
出来の良さは折り紙つきです!!


カメラマンが野村誠一さんなだけに、若干芸術性寄りなってる感じは否めないけど、
元々神戸コレクションにゲスト出演するぐらいの、
上品な顔立ちと抜群のモデル体型なんで、
長い手足を存分に活かしたポージングは本当に素敵だなって思います。


あとは元気に戻ってきてくれる事を祈るのみです。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.