りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

蒼井優「ダンデライオン」

蒼井優「ダンデライオン」
蒼井優「ダンデライオン」蒼井 優 高橋ヨーコ

ロッキング オン 2007-09
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 蒼井優 2008年カレンダー SWITCH Vol.22 No.3 (スイッチ2004年3月号)  特集:少女=純潔 第2特集:UA ニライカナイからの手紙 花とアリス 特別版

■一口メモ
折角なんで蒼井優さんの写真集も紹介しますが・・・
まあ平たく言うとロシア旅行記です(笑)


でも、なんていうのかな・・・
フラガールの項でも書いたけど蒼井優さんの一番の魅力は、
「自然体でそこにいる」って事な気がするんですね。
だから、グラビアアイドルみたいに営業スマイルをしない分、
パッと見は地味な気がするけど、
それでも、そこにいるだけで何故か"絵になる"という、
透明感というか、そういうのを感じさせる女優さんだと思います。
本作もそういった自然な表情と、ロシアの景色が融合して、
ちょっぴり趣のある一冊になっています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.