りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 43号

1541021311_627abc3378_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】リア・ディゾン

表紙&巻頭グラビアはリア・ディゾンさんです。
写真集のリリースにあわせて別テイクでの紹介なんですが・・・
ファッション誌?????

スザンヌ

バラエティーなんかで活躍中のスザンヌさんです。
スタイルとかもいいんだけど・・・とにかく笑顔がイイ!!
このかわいらしい表情だけでお腹いっぱいになります♪
写真集とかでないかなぁ・・・

谷桃子

多分次の月刊シリーズが谷桃子さんなんで、
2週連続の登場なんでしょうけど・・・
たったの2ページとかしかないんで、
あっという間に終わってしまいます。
ノーブラっていうのが特徴なんですけどね♪

小倉優子

こってり特集してあるのがなにげに小倉優子さんなんですが、
今までのロリ系のかわいらしさ・・・っていうよりも、
なんか素の雰囲気を活かしたグラビアになってます。
まあ悪くはないんだけど、表情がついてなかったりとか、
若干の物足りなさもあるかなぁ・・・

長澤まさみ

カレンダーからのカットって事で、
ページ数は少ないけど長澤まさみさんです。
まあこの笑顔と一緒に1年いれたら、
たっぷり癒されるかも・・・

 

小出由華

元ルーガちゃんの小出由華さんですが、
やっぱり目だけが妙に大きくて私的にはちょっと・・・
・・・って感じかな?
私的にはそのうちAV女優にまで堕ちる気がしてます。

あいだゆあ

一応あいだゆあさんのヌードも載っています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.