りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 45号

1541021197_ea46b9c7ab_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】熊田曜子

熊田曜子さんが表紙ですが・・・
今回は大人っぽさよりもかわいらしさって感じで、
割と以前のイメージに近いかなぁって思いました。
最近のグラビアと比べたら比較的マシな印象を受けます。

熊田曜子 2008年カレンダー熊田曜子 2008年カレンダー

GravinistYoKo LadyChild(初回限定盤)(DVD付) 安田美沙子 2008年カレンダー 佐藤寛子 2008年カレンダー Nonstop Love

by G-Tools

【センターグラビア】戸田恵梨香

制コレ'03の戸田恵梨香さんですが、
今回の見所はワキ・・・かなぁ。
同じ女優さんでも上戸彩さん、長澤まさみさん、石原さとみさん
・・・ぐらいのクラスと比べると若干弱い気がするんで、
別にビキニ着たっていいじゃんって思わなくもないんですけどね。

戸田恵梨香 2008年カレンダー戸田恵梨香 2008年カレンダー

新垣結衣 2008年カレンダー 戸田恵梨香 NOTE エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー 堀北真希 2008年カレンダー 榮倉奈々 2008年カレンダー

by G-Tools

【巻末グラビア】加東希望

巻末はよくわかんないけど加東希望さんです。
スク水か制服って感じで、好きな人にはいいのかもしれないけど、
ビキニ派の私としては物足りないかな。
ま、これからってコトで(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.