りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.46(表紙 鹿谷弥生)

1577429579_ecf7975df7_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】鹿谷弥生

ミスマガジン2007グランプリの鹿谷弥生さんが表紙で登場です♪
めっちゃローライズなせいかおへそがすごく高い位置にあるような・・・
・・・なんてネタはさておき、
まあなんだかんだいいつつも徐々にこなれてきて、
前よりもグラビアの質は良くなったのかなぁって気がします。
このコも下手に表情つかないほうがかわいいみたいなんで、
今回は今までで一番良かったんじゃないかなって思いました。
でも、体が硬いっていうのはちょっとおかしかったけど・・・

弥生時代―鹿谷弥生写真集弥生時代―鹿谷弥生写真集

彩文館出版 2008-09
売り上げランキング : 563764

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻中グラビア】山崎真実

扱いは気に入らないけど、センターグラビアにはまみヤンこと、
山崎真実さんが登場です!!
今回はかわいい系できてたんだけど、
ラストカットだけ何故かオリエンタルというか、
なんだか不思議な感じの終わり方でした。
・・・次への布石とかですかね???

山崎真実 Venus [DVD]山崎真実 Venus [DVD]

リバプール 2007-08-24
売り上げランキング : 13964

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【巻末グラビア】神崎詩織

女子アナ系美女とかいう妙なジャンルになってたけど、
私としてもやっとこさ神崎詩織さんが登場したんだなぁって、
ちょっぴり感慨深げに見てしまいました。
てゆーか、彼女が元特撮ヒロインって誰も知らないんじゃないですかね?


ちょっぴり黒歴史を紐解いてみると、
かつて超星神シリーズなる特撮シリーズがありまして、
幻星神ジャスティライザー」というシリーズ2作目の作品に、
真田ユカ役(ライザーカゲリ)でレギュラー出演してたんですよ!!
(その時のヒロインは江口ヒロミさんだったみたいだけど・・・)
んで、そこそこかわいらしいと思って注目してたんですが、
「我々は3年待ったのだ(byアナベル・ガトー)」
と言わんばかりに、やっとこさ水着姿を披露してくれたんです!!!!
番組終了後完全に消えたと思ってたんで、
私としては嬉しい再会って感じです♪


でも、かつてのストレートのロングヘアではなくて、
気付いたら茶髪でパーマ頭になってまして・・・
これだったら昔の方が良かったよなぁって思ってしまいました。
昔からちょっとキリっとした「ハンサムな彼女」って感じだったから、
その辺も色んな意味で変わってないなぁって、
しみじみ思ってしまいました。
・・・それでも、私的には「神崎詩織さんがビキニ姿で再登場」っていう
その事実のみが最重要だったりするんで、
今回の出来がどうあれ、温かい目で見守っていきたいと思います。

神崎詩織 Bookmark [DVD]神崎詩織 Bookmark [DVD]

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 74967

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.