りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 46号

1616172665_7a412a8038_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】相武紗季

10/18に最新写真集が発売されたのにあわせて、
今回の巻頭グラビアは相武紗季さんです。
ちょっぴり火照った肌もかわいらしいグラビアになってて、
彼女の魅力を再認識させられます!!
んで、水に濡れたカットなんかもあるんだけど、
なんとなーく微妙な部分に皺があったりして、
一瞬ドキッとさせられました(笑)

相武紗季 2008年カレンダー相武紗季 2008年カレンダー

新垣結衣 2008年カレンダー 長澤まさみ 2008年カレンダー 相武紗季写真集surf trip 浅尾美和 2008年カレンダー エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー

by G-Tools

【センターグラビア】水沢奈子

センターグラビアは制コレGPから水沢奈子さんが登場です。
白の水着姿が妙に印象的で、なかなかいいグラビアになっています。
どっちかというと、仲村みうさんとかに近い感じだけど、
彼女ほど目つきが鋭いわけではなく、
どちらかというと初期の松山まみさんに近い感じかも・・・
とにかくこれからの活躍に期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.