りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小池里奈 写真集「里奈日和」

小池里奈 写真集「里奈日和」
小池里奈 写真集「里奈日和」倉繁 利

竹書房 2007-10-19
売り上げランキング : 797

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 里奈は本日天然なり 飯田里穂写真集 バタフライ ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) 12―かな写真集 小池里奈 里奈探しツアーご招待

■一口メモ
小池里奈さんにとっては1年ぶりになる最新写真集です!!
私が彼女の事を知ったのは美少女戦士セーラームーンの、
セーラールナ役で出てたのが最初なんですが・・・
あの頃がおませなガキんちょぐらいに思っていた女の子が、
見違えるぐらいきれいになっててびっくり!!!!
少女の顔から少し大人びた表情になっているだけでなく、
膨らんできた胸とか、すらりとのびた膝下とか、
とにかく彼女の成長が感じられる一冊になっています。


前作なんかではまだ少女というか、
はじける健康的なイメージだったはずなのに、
今回はごろっと雰囲気が変わって清楚な女の子になっています。
まあ制服姿なんかはバッチリ似合ってるんですが、
白い水着姿なんかもいい感じです!!


とにかくこれからに期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.