りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

高橋愛写真集『水』

高橋愛写真集『水』(DVD付)
高橋愛写真集『水』(DVD付)熊谷 貫

ワニブックス 2007-10-26
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
亀井絵里最新写真集『MAPLE』 田中れいな写真集『GIRL』(DVD付) Hello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~(初回生産限定盤)(DVD付) 石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

■一口メモ
今やモーニング娘。のリーダーになった高橋愛さんの最新写真集です。
(といってもセンターは久住小春さんになりつつあるけど・・・)
今回は定番のロングヘアを切って、大人っぽくなったイメージを、
前面に押し出した一冊になってます♪
(カット前とカット後が両方掲載されてるのも珍しい気がしますが・・・)


ただ・・・今回は大人っぽさをアピールしすぎたせいか、
肌の露出も減ってる感じで、水着の上にパレオとかシャツとか、
とにかく邪魔だなぁって思ってしまいます。
なんで、純粋に大人っぽくなった高橋愛を堪能したい方にはいいんでしょうが、
ラブハロ!級の水着姿を期待すると肩透かしかもしれませんね。



ちょっと話は脱線しますが・・・
先日ハロプロを卒業した後藤真希さんですが、
弟が犯罪者になってしまい・・・心中はさぞ複雑でしょうね。
EE JUMP時代の相方ソニンさんもおんなじかな?)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.