りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

福井未菜写真集『ミテミナ。』

福井未菜写真集『ミテミナ。』
福井未菜写真集『ミテミナ。』矢西 誠二

ワニブックス 2007-10-26
売り上げランキング : 203

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松本若菜写真集 watercolor 福井未菜 甲斐麻美 MY SWEET ANGEL 白鳥百合子エターナルプリンセス 甲斐麻美写真集『birth』

■レビュー
テレビ朝日系列「獣拳戦隊ゲキレンジャー」にて、
宇崎ラン/ゲキイエロー役を演じる福井未菜さんの初写真集です!!
劇中ではどちらかというと優等生って感じで、
なかなかそれ以外の素顔が見えてこないのがもどかしくもあるんですけどね・・・


■萌えポイント
ゲキイエローだけあって、最初のビキニが黄色なのはご愛嬌???
基本的に笑顔メインの非常に健康的なイメージで構成されていますが、
なにげに劇中の印象以上に表情豊かで、
笑顔のバリエーションが豊富なのに好感が持てました♪
なんか彼女を動物に例えると小熊ちゃんって感じで、
決して美人ではないんだけど、コロコロした表情というか、
ほんわかした笑顔に癒される・・・って感じですかね。


でも、中盤の紫やブルーのビキニあたりで見せる、
ちょっとお姉さん系の感じなんかは、
それまでが笑顔だっただけにちょっとドキッとさせられます。
・・・でもまたすぐに笑顔に戻るんですけどね(笑)


■残念ポイント
彼女自体がすんごいおでこちゃんってのもあるんだけど・・・
全体的に髪型イマイチかなぁって思いました。
劇中のイメージがあるからあんましアレンジできないんだろうけど、
表紙のヘアスタイルとかもなんか重たい感じがして、
その辺は勿体無いなぁって気がしました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.