りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングチャンピオン NO.23

2037278857_aea04e7a3f_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア】愛衣

表紙の愛衣さんを見て思わず喰いついちゃったんで、
ヤングチャンピオンのグラビアを紹介します。
前半はコスプレを交えたカワイイ系で、
ネコ耳とか、ふわっとした髪型とかがとってもキュートで、
いつもと違う愛衣さんが見れたのが良かったと思います。
んで、後半は素の愛衣さんで勝負してるんですが、
ふとした表情なんかがすごく良くなっていて、
前よりも撮られ方が上手くなったなぁって思いました。
これから期待できそうですね♪

愛衣 愛衣の、キモチ愛衣 愛衣の、キモチ
愛衣

愛衣写真集愛衣の、カタチ ミスマガジン2007 中島愛里 小泉麻耶DVD ビタミンM ゆらりゆられて… 愛衣 空と島と愛衣と

by G-Tools


【グラビア&インタビュー】鈴木茜

映画「すんドめ」で胡桃を演じた鈴木茜さんのグラビアと、
インタビューが載ってます。
ビキニ&セーラー服だったんですが、
相変わらずギリギリな感じがいいと思います♪
特にセーラー服姿なんかはいいですねぇ・・・

AKANE XOAKANE XO
鈴木茜

鈴木茜3rd写真集 「AKANEIII」 鈴木茜 ワプワプボディ 折原みか おりりんモンロー Fairy 相沢凛 ゆいの夏休み

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.