りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 49号

2052706722_1fab6f136f_o.jpg

【表紙&巻頭グラビア 山崎真実

今週の週プレは山崎真実さんが半年振りに登場です!!
てか、半年前のレビューで、実は私もツッコんだんですが、
・・・私以上にショックを受けた方がいたようですね。


まあ・・・山崎真実さん本人なんですけど、
記事によると、半年前の週プレを見た瞬間から、
「こりゃいかん」って事でコツコツと走り込みを続けて、
今回は見事リベンジを果たしてくれました!!
・・・なんて、私なんかがエラそうな事は言えないけど、
さすがにシェイプされて、頬なんかも半年前よりスッキリしてます♪
ま、元に戻っただけなんですけど、
私の大好きなまみヤンに戻ってくれて嬉しいの一言に尽きます。
笑顔もしっとり系も半年前よりぐんと良くなってます!!
胸はそんなないけど、しっかりした腰まわりもまみヤンボディーも健在で、
私的にはとにかく一安心です。


ま、グラビアアイドルって仕事を考えると体系維持って、
最重要ポイントだとは思いますが、さすがまみヤンというか、
新体操で培った根性はさすがだなぁって思いました。
こういう真面目で一生懸命なトコが好きなんですよね♪

1/1Scale Stereo Screen 山崎真実 等身大3D立体ポスター
1/1Scale Stereo Screen 山崎真実 等身大3D立体ポスター
株式会社トイボックス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半年前の記事
雑誌からコチラです。
小泉麻耶

シャープな山崎真実さんとは対極・・・と言ったら語弊があるけど、
続いては小泉麻耶さんです。
逆に彼女の場合は、丸顔にぷにぷにボディーが特長なんで、
それはそれで全然いいんですけどね(笑)
今回はパッチリした目がやけに印象に残ったのと、
肌が白くて超キレイなのが印象的でした!!

小泉麻耶写真集『心もよう』小泉麻耶写真集『心もよう』
野村誠一

小泉麻耶DVD ビタミンM 小泉麻耶 2008年カレンダー Pure Smile 小泉麻耶 優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付) 斎藤友紀写真集『50/50』(DVD付)

by G-Tools


小阪由佳

続いてはバラエティー番組で迷走を続けている小阪由佳さんです。
・・・まあくりぃむナントカの事ですけど、
彼女の場合はふとした表情が妙に色っぽかったりして、
グラビアだけみるとすごくかわいいしセクシーだなぁって思うんですが、
なんでああもイタいコなんでしょうね・・・。
そこにギャップを感じる方には全然いいんでしょうけど、
堀越のりとの抱き合わせとか、サイアクじゃんって思うんですけどね。
つっても、彼女滑舌が悪いから女優向きじゃないし・・・
まあとにかく、グラビアだけならイイオンナって感じかな?

コサカイズム 小阪由佳コサカイズム 小阪由佳
小阪由佳

小阪由佳 ゆかいろ DVD小阪由佳 RHAPSODY~ラプソディ~ 小阪由佳 愛ってゆぅか、恋って由佳 シャッターチャンス! I wish・・・(DVD付)

by G-Tools


【藍川美紗】

藍川美紗さんってあんましよく知らないんですけど、
153cm(・・・だったかな?)つったら、
確かに最近で考えるとちょっと小柄かもしれないですね。
でも、グラビア見てる感じだとやけに胸の形がいいというか、
・・・妙に美乳に見えました!!
次も胸ばっかり見てしまいそうです(笑)


杉本有美

センターグラビアは杉本有美さんですが・・・
彼女のグラビアに関してはハズレがないと言うか、
オーラの放ち方が桁違いだなぁって思います。
今回もどれもいいんだけど、見開きの濡れた髪のカットとか、
左側のページのバックショットとか、
神がかり的・・・と言ったらかなり大袈裟かもしれないけど、
超弩級のかわいらしさだと思います!!


そりゃWPB-netの加入者数を押し上げたっていうのも説得力あるし、
ほしのあきアッキーナのツートップを超えられるのは、
彼女しかいないと睨んでるんですけどね。

杉本有美 FLOWERING杉本有美 FLOWERING
杉本有美

Morning Star 辰巳奈都子 Touch me 秦みずほ 檸檬‐レモン‐ 秦みずほ colour field 優木まおみ 熱帯夜

by G-Tools


佐々木亜弥

理系の女の子、佐々木亜弥さんです。
まだ表情とかはカタめなんだけど、
ま、これから・・・って感じのコなんじゃないかな?
バックショットとかがかわいいかなって思ったんですが・・・
杉本有美さんの方がインパクトあったから、
掲載順としては損してるかなぁって感じもしました。

佐々木亜弥 2008年カレンダー
佐々木亜弥 2008年カレンダー
エトワール<ハゴロモ> 2007-10-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


飯田里穂

最後はジュニアアイドルって枠から外れつつある飯田理穂さんです。
つってもU-15じゃなくなるってだけの話なんですが、
やっぱり女の子も年頃になると逆に丸みを帯びてくるというか、
頬とかが前よりもぷくっとしてるような気がします。
まあでも12歳ぐらいのガキんちょって思ってた頃よりは、
やっぱり随分表情が大人びてきてるんで、
長い目で見てると面白いですね。

飯田里穂写真集 バタフライ飯田里穂写真集 バタフライ
栗山 秀作

小池里奈 写真集 ピュアピュア Vol.44 (タツミムック) 小池里奈 里奈は本日天然なり 飯田里穂3rd写真集「遠泳」 ピュアピュア Vol.45 (タツミムック)

by G-Tools


【赤西涼

この方は・・・よくわかりません(汗)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.