りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.52

2061916760_fe4654abb2_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
優木まおみ

今週は優木まおみさんなんですが、
笑顔中心のグラビアがすごく好印象でした!!
優木まおみさんのグラビアってコンスタントに質が高いんですが、
その中でもかわいらしさを引き出した方が私は好きかな♪
・・・四字熟語はかなり余計な気がしますけどね。
sabra (サブラ) 2008年 01月号 [雑誌]
ちなみにセクシー系ならsabraかな?


BOMB (ボム) 2007年 12月号 [雑誌]
本自体が小さいけど、こちらもいい感じです♪


巻中グラビア
谷桃子

続いて谷桃子さんです♪
マイナーな印象だと思ってたんですが、
スレンダーボディーと、お姉さん的な雰囲気がいいと思います。
優木まおみさんとっ比べるとぐっと和テイストなんで、
同じお姉さん系でも守備範囲が違う気がします。

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP
谷桃子

Momoco 谷桃子 Peach Fizz 日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ 谷桃子写真集Momoco 伊藤えみ えみChu!

by G-Tools


巻末グラビア
八代みなせ

で、今回一番インパクトでかかったのが最後の八代みなせさんです!!
いやぁ・・・いい表情するようになりましたねぇ・・・
1枚すごく気に入った表情があったんで、
私の中ではそこだけが妙に印象に残っています!!


まあ、スタイルもいいし、かわいいらしいとは思ってましたが、
今回は巻末グラビアの中でも表情に変化があって、
なおかつ十分インパクトもあったんで、
これは2008年の大躍進を期待したいなぁって思いました♪

八代みなせ みなんChu■八代みなせ みなんChu■
八代みなせ

八代みなせ し・あ・わ・せ! 伊藤えみ えみChu! 八代みなせ 「どうしても…」 辰巳奈都子 ラグジュアリー ミスマガジン2007 中島愛里

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.