りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

小泉麻耶写真集『心もよう』

小泉麻耶写真集『心もよう』
小泉麻耶写真集『心もよう』野村誠一

ワニブックス 2007-11-21
売り上げランキング : 8868

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小泉麻耶DVD ビタミンM 小泉麻耶 2008年カレンダー 秘めごと。 森下悠里写真集 白鳥百合子エターナルプリンセス Pure Smile 小泉麻耶

■一口メモ
小泉麻耶さんのセカンド写真集を紹介します。
ファースト写真集の時はまだ現役女子高生だったし、
退学とか色々大変だったみたいですが・・・
とにかく今回も野村誠一さんが彼女の魅力に迫ります!!


まあ童顔の女子高生だったのが、大人っぽく成長し、
ムチムチボディーがなんともいえないんですが・・・
元々彼女が無機質な感じなせいか、
(あえてその方向で演出してるのかもだけど・・・)
生命感のない雰囲気と、肉感的な生々しいボディーとのギャップが、
なにげにいいのかもしれないって思いました。
・・・芸術志向を好意的に解釈してみただけですけどね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.