りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

斎藤友紀写真集『50/50』

斎藤友紀写真集『50/50』(DVD付)
斎藤友紀写真集『50/50』(DVD付)Takeo Dec

ワニブックス 2007-11-23
売り上げランキング : 1037

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
松本若菜写真集 watercolor 福井未菜写真集『ミテミナ。』 ミスマガジン2007 中島愛里 B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 佐藤里香 君がいた夏

■一口メモ
TBS「ランク王国」の7代目MC「ゆき」こと、
斎藤友紀さんの初写真集がついにリリースされました!!
私的には6代目の山口五和さんが好きだったんで、
本当は「さわ」の写真集が見たかったんだけど・・・
まあランクの現役MCの写真集って今までなかったと思うんで、
なにげに貴重な一冊だと思います。


斎藤友紀さんって今までのMCと違って、
番組中のコスプレで水着姿まで披露してるし、
視聴者プレゼントでオリジナルDVDなんかも提供していたし、
FLASHなんかではグラビアもやってたりしたんで、
待ちに待った・・・って感じもします。
まあ元々線が細いなぁって思ってはいたんですが、
改めてじっくり見てみるとやっぱり華奢な印象で、
本当にDカップもあるのかなぁって思わないでもないけど(笑)
それでも、大きく開いた背中とか、隙間からはっきりとわかる横乳とか、
ランク好きにはたまらないサービスカットてんこ盛りです!!
番組中ではなかなかお目にかかれない貴重な水着姿を、
しっかりとこの目に焼き付けましょう♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.