りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

Wii Fit

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
任天堂 2007-12-01
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スーパーマリオギャラクシー ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔 レイトン教授と悪魔の箱 特典 マスコットフィギュア付き(※2種類のうち、いずれか1つがランダムで付きます) ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

■一口メモ
発売日にゲームを買ったのってものすごく久々な気がしますが、
前からダイエットしなきゃって思ってたんで、
はりきって購入・・・したんですが、
Wii本体の時と同様に、Wii Fit(というかバランスボード)も、
やっぱり重くって、家に持ち帰るだけでも十分運動になりました(笑)


まだ一通り遊べていないので何とも言えないけど、
Wiiリモコン同様に色んな使い方があって面白いなぁって思いました。
ジョギングなんてバランスボードは全く関係なくて、
ただ単にWiiリモコンを万歩計代わりに使っちゃうんだもん・・・
・・・でも、そういう発想は好きですけどね♪
で、筋トレとかは結構ハードだし、
ヨガもじんわり汗をかけるぐらい本格的なので、
真面目に取り組んだら結構楽しめるのかなぁって気がします。


・・・あとはどんだけ継続できるか・・・ですね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.