りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダー電王 第41話「キャンディ・スキャンダル」第42話「想い出アップデート」

2080234315_6efecf7ce8_o.jpg

桜井侑斗(中村優一)は自らの記憶を代償にして、
仮面ライダーゼロノスに変身する為、運命的な出会いを果たした二人も、
カードとともに淡く消えてゆく・・・


・・・今回はそんな切ないお話だったんですが、
デネブ侑斗に恋してしまった女の子、翔子を、
松本夏空さんが好演していて、それがすごく印象に残りました。
翔子は重い病気にかかっていた時に蝶になれない蛹と出会い、
自分も蛹のように、たとえ明日がなくても、
今日を頑張り昨日をいいものにしようって思い、
いつも笑顔で真っ直ぐな生き方をしているんですが、
とにかくその笑顔の屈託のなさがすごくよくって、
見てて気持ちがよかったし、
一生懸命ストレートに想いを伝えようとする健気な感じも、
すっごくかわいらしかったです♪
・・・それだけに、最後が切ないんですけどね。
2081019246_41b59d8639_o.jpg

↑こんな感じで待っていてくれたら最高じゃないですか?
(・・・ストーカーとか言わないでね。。)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.