りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.1

2083143403_6a3ed882aa_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

新しい年の最初のグラビアが山崎真実さんって事で、
すごくワクワクしながらページをめくると、
いきなり南明奈さんのピンナップがどーんと出てくるんで、
ちょっとそこは面喰うんですが・・・


それはさておき、前回の週プレでも紹介したとおり、
ダイエットでグッドシェイプされた肢体を惜しげもなく晒しています。
特に、ラストのチューブトップブラとひもパンビキニは、
本当にアンダーヘアが見えるんじゃないかってぐらいの大きさしかないんで、
「断ればいいのに・・・」って思いつつも、
ファンとしては十分満足できる出来と、露出になっています(笑)
・・・青年誌なのに買い辛い表紙だし。。
で、今回は特に自信にあふれてるって感じで、
メヂカラの強さがいつも以上にすごいなぁって思いました。
またひとつステップアップしなって感じですね!!

1/1Scale Stereo Screen 山崎真実 等身大3D立体ポスター
1/1Scale Stereo Screen 山崎真実 等身大3D立体ポスター
株式会社トイボックス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巻中グラビア&袋とじ
仲村みう

続いて小悪魔系の仲村みうさんです。
16って年齢から考えたら色っぽく見えるのかもしんないけど、
ちょっと目がきつすぎるかなぁ・・・
でも袋とじのセーラー服姿はなんかそそるものがあるかも♪

仲村みう写真集「制服放浪記」仲村みう写真集「制服放浪記」
今村敏彦

ラストステージ 仲村みう みうみうの吐息~強がる愛のかたち~(DVD付) みうみうのうらぎり〜素直になれない〜(DVD付) 浜田翔子写真集 感じるんです 小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』

by G-Tools


巻中グラビア&袋とじ
次原かな

巻中グラビア第2弾は次原かなさんです!!
ヤンマガ初登場らしいんですが、重量感たっぷりの胸が、
改めて見ても・・・やっぱ迫力ありますねぇ。
でも、大きな胸よりもアンバランスな童顔というか、
キュートなフェイスがまたよかったりして・・・
・・・もうちょっと売れてもいいと思うんだけどな。

次原かな 彩 I RO DO RI次原かな 彩 I RO DO RI
次原かな

次原かな 不思議な感情 松金洋子 禁断-きんだん- 相澤仁美/naive 北村ひとみ HIT ME! 次原かな 攻めドキ

by G-Tools

巻末グラビア
阪本麻美

最後は阪本麻美さんです。
くりっとした目と、丸っこい感じの小顔が、
なんともかわいらしいなぁって思いましたが・・・
前編ビキニと思わせといて女ハスラーっていうのが、
ちょっと変化急な感じで良かったです♪
若干スーツっぽかったから、
好きな人は好きなんだろうなぁ(笑)

タイトル未定タイトル未定
阪本麻美


by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.