りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー 新年1号

2091480324_476b8eceb9_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
小倉優子

ヤンサンの新年1発目は小倉優子さんです!!
でも・・・なんか雰囲気違うくないですか???


ゆうこりんと言えばこりん星のりんごももか姫ってキャラもあって、
今まではどちらかというとロリ系とか、コスプレ系とか、
そんな感じのイメージだったけど、
今回はなんだかぐっと大人っぽい感じというか、
ここまで生々しく女性らしさを感じさせるグラビアって、
私的には初めて見る気がします。
なんか人形のようなかわいらしさから脱却して、
そこに生命が宿った・・・といったら大袈裟かもしれないけど、
すごくナチュラルで新たな魅力を発見させられた気がします。
・・・こういうゆうこりんなら大好きです♪

小倉優子 とっても甘い小倉優子 とっても甘い
小倉優子

小倉優子のおいしいいただき方 小倉優子写真集 autumn breeze 小倉優子 2008年カレンダー 九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊 小倉優子 プレミアDVD BOX

by G-Tools


巻末グラビア
秦みずほ

巻末グラビアは密かに注目している秦みずほさんです。
目が大きく、割とはっきりした表情をしているので、
最初から現在までを見ていて、
そんなに表情の変化は感じられないけど・・・
でも、その辺を差し引いても彼女の持つ雰囲気はいいと思うので、
これからも注目していきたいと思います。

秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ-秦みずほ Twin Tales-ツインテイルズ-
秦みずほ

秦みずほ 昨日・今日・明日 Past,Present and Future 秦みずほ colour field 秦みずほ 檸檬‐レモン‐ 秦みずほ初写真集MIZUHO 伊藤えみ えみChu!

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.