りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

西島未智写真集M's

西島未智写真集M’s
西島未智写真集M’sNOGAWA ISAMU

彩文館出版 2007-11
売り上げランキング : 371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西島未智 M’s TRIP 斎藤友紀写真集『50/50』(DVD付) 松本若菜写真集 watercolor 水沢奈子写真集Cotton 福井未菜写真集『ミテミナ。』

■一口メモ
爆竜戦隊アバレンジャーのえみポンこと西島未智さんが・・・
(・・・と言ってどんだけの人がピンとくるかわかんないけど。)
なんとヌードになっちゃいました!!


劇中ではアバレンジャーに憧れて、
アバレピンクになるのが夢のメガネっ子って設定だったけど、
番組が終わってしばらく見なくなり・・・
久々に姿を見たと思ったら違う方向のピンクになってました。
しかも寸止めかと思ったらしっかりヌードですもん!!
さらに、かわいい系だと思ったらすごく大人っぽい方向へシフトしてるんで、
今までのイメージを持ってる方であればちょっと楽しめるかも・・・




ちなみに爆竜戦隊アバレンジャーっていとうあいこさん目当てに見てたけど、
多分ここ数年の中で稀に見る駄作だったと思っています。
踊る!さんま御殿でアバレッドの西興一朗が、
このギャラでは地球を守れない・・・みたいなコトをぬかしてたけど、
本作を駄作って決定づけたのは、
おめーに役者としての魅力がなかったからじゃんって思い、
マジでキレそうになりました。


普通なら主役の5人(本作は3人)がストーリーを引っ張るのに、
こいつがしょーもないから全然引っ張れず、
最終的にアバレキラー田中幸太朗さんが盛り上げてくれたから、
ようやく終盤に格好がついたぐらいで・・・
その後の活躍を見れば役者としての格は明確かなぁって感じですよね。
まあ・・・アバレってそんな作品だったんで、
同じサブキャラでも出演作に恵まれなかったなぁって気はします。
こればっかりはどうしようもないですけどね。

特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー特捜戦隊デカレンジャーVSアバレンジャー
特撮(映像) 載寧龍二 林剛史

魔法戦隊マジレンジャー VS デカレンジャー 特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション 爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー 轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊 忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.