りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.02

2117915584_a545853630_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
安藤沙耶香

最初は「獲れたてピチピチの大間のマグロ女です!!」的なタイトルで、
今日のブログを書くつもりだったんだけど、
安めぐみさんがよかったんで、2段目になっちゃいました(笑)


で、大間のマグロ女こと(笑)安藤沙耶香さんですが、
水揚げされたばかりの・・・って砂浜で撮っただけじゃん的
ツッコミもしつつ、魚へんの部首を並べてどれが鮪でしょうって・・・
・・・いやー字が邪魔でしたねぇ。
だから、グラビアの内容を文章でなんとかしようとするのはやめなさい!!
・・・って何度いえば気付いてくれるんでしょうね。
で、グラビア的には前回の方が水着のデザインにインパクトがあったんで、
まあ内容としては普通かな?(キャッチで減点・・・みたいな。)
髪型にちょっとアレンジがあって新鮮だったぐらいで・・・

安藤沙耶香/NIGHT安藤沙耶香/NIGHT
安藤沙耶香

安藤沙耶香 DAY 矢吹春奈 Flare-フレア- 鈴木礼央奈/First Date 安藤沙耶香 fascino 辰巳奈都子 ラグジュアリー

by G-Tools


巻中グラビア
山崎真実

続いて山崎真実さんです。
こちらは先週表紙&巻頭カラーで見たばっかりなんで、
今日も見れてよかった・・・って以外は、
先週の方が内容的に良かったような気がします。
てか、2週連続の意味がわからんのですけどね。

BOMB CARD LIMITED! 山崎真実トレーディングカードBOMB CARD LIMITED! 山崎真実トレーディングカード


by G-Tools


巻末グラビア
堀田ゆい夏

最後は堀田ゆい夏さんです。
前回は確かお尻も・・・みたいなプッシュしてたけど、
やっぱり彼女の真骨頂は胸だと思います!!
・・・という世間の声に気付いてくれたのか、
今回は最初からどーんと胸で勝負しています。
丸顔と大きなまんまるバストが最大の魅力だと思うんで、
やっぱり正攻法で見せてくれるのが一番な気がします♪

堀田ゆい夏 夢ゆい夏~メキシコより堀田ゆい夏 夢ゆい夏~メキシコより
堀田ゆい夏

堀田ゆい夏 恋ゆい夏~from Tokyo 堀田ゆい夏 まばゆい夏 ゆいnatsu 堀田ゆい夏 堀田ゆい夏 いまのゆい夏はキラキラに光って Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.