りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.03

2117137765_cc1627bda3_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
【愛衣】

表紙はちょっとむっつりした感じの愛衣さんですが、
ちょっとページをめくると笑顔いっぱいのグラビアになっています♪
そんな笑顔満載のカットを経て大人っぽい感じへと移行するんですが・・・
やっぱり愛衣さんは笑顔のほうが断然イイ!!


まあ表紙からもわかるとおり弾けんばかりの胸してますが、
今回はそれに負けないぐらいの弾けんばかりの笑顔で、
見ていて気持ちがいいぐらいでした。
表情をつけずに大人っぽさを表現しようとするパターンがちょいちょいあるけど、
こんだけの笑顔があるんだから、もっと笑顔で推すべきと思うのは私だけ?


どうせこんにゃくに例えるんだったら、
無理からな大人っぽさより、天然の笑顔の方がいいと思うんだけどな・・・

愛衣 愛衣の、キモチ愛衣 愛衣の、キモチ
愛衣

愛衣写真集愛衣の、カタチ ミスマガジン2007 中島愛里 小泉麻耶DVD ビタミンM ゆらりゆられて… 愛衣 空と島と愛衣と

by G-Tools


巻中グラビア
谷桃子

水着よりも着衣の方が緊張するという谷桃子さんです(笑)
今回は特にスク水っぽい競泳用水着(どっちやねん)が、
すっごくインパクトあったと思います!!
というか、競泳用のくせにやけに胸の谷間が強調されてるし、
股間の食い込みもなんかドキッとさせられるし、
バックのお尻も丸みが強調されているしで、
なんか露出している肌面積の割にはやけにドキッとさせられる感じでした。
こんだけサービスしてくれるんだったら、
ずーっと水着でいてくださいって感じですね♪

日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP
谷桃子

Momoco 谷桃子 Peach Fizz 日テレジェニック2007 木口亜矢 魅せられて★あやカーブ 谷桃子写真集Momoco 八代みなせ し・あ・わ・せ!

by G-Tools


巻末グラビア
松川マミヤ

どうやら東京ドームの売り子さん?だった松川マミヤさんです。
どことなく日本人離れした感じの雰囲気なんですが・・・
ページをめくった瞬間・・・きましたね!!
あれってポールダンスっていうんですか?
なんともいえない妖艶な感じを醸し出していて、
雰囲気たっぷりというか、エロいというか・・・
かなりパンチの効いたグラビアになってました。
ノーブラのカットもあるし、
今後どこまでエスカレートするやらって感じです。

松川マミヤ ギリギリセーフ松川マミヤ ギリギリセーフ
松川マミヤ

八代みなせ し・あ・わ・せ! 佐藤ゆりな 秘めごと 伊藤えみ えみChu! 長谷川恵美 ゆらめき 中山恵 See you again

by G-Tools


袋とじ1&2
ミスマガジングラフティ&初音みのり

袋とじはミスマガジングラフティーと、
初音みのりさんなんですが・・・
調べてみたらAV無理っていうシリーズに出ていて、
今度はAV了解ってタイトルでAV女優になった方なんですね(笑)
AVまがいでひっぱってAVって・・・
青木りんさんに始まる最近の嫌な王道パターンですね。

初音みのり写真集O・HA・TSU初音みのり写真集O・HA・TSU
稲村 幸夫

彩音まい「ファースト」写真集 My LOVE Sign むにゅっ灘坂舞写真集 all nude―果梨写真集 松本さゆき写真集Eden 岡田真由香写真集ダイナマユカ

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.