りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 4・5号

2145886371_fe6a3edfb8_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
リア・ディゾン

まだ記事に出来てないけど、先週の週プレのリア姫があまりにもひどくって、
思わず「黒船沈没」って見出しをつけようかと思ったんですが・・・
まあ今週のリア・ディゾンさんならぎりぎり合格点かな?
(・・・かなり採点が甘くなってますが。)
週プレと比べると笑顔で健康的な感じもするし、
そこそこビキニカットもあったんで・・・
でも、2007年のグラビア界を席巻するかと思っていただけに、
見事なまでの空振りだった気がしますね(笑)

リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”
リア・ディゾン

リア・ディゾン in USA GIRLS of 360 Destiny Line [DVD付初回盤] リア・ディゾン写真集 HEAVEN L・O・V・E U(初回限定盤)(DVD付) 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools

センターグラビア
南明奈

ヤンマガの時にもちょっと触れたんですが・・・
やっぱり前よりもふっくらした感じがして、
頭の中のアッキーナ像とは微妙に違うんですよね。


私の中での期待値が異様に高いのかもしれないけど、
最近の南明奈さんのグラビアはハズレが多い気がします。

南明奈 2008年カレンダー南明奈 2008年カレンダー

エビちゃん(蛯原友里) 2008年カレンダー 南明奈 最強少女 南明奈写真集オッキーナ 南明奈写真集 Miaminami 南明奈/アッチーナ

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.